SSブログ

着る毛布 おすすめ




着る毛布 おすすめ


着る毛布 おすすめについて


急に寒くなってきましたね・・・


その為か、ダメ人間製造器の異名をもつ「着る毛布」が凄く売れている様です。



こたつに首のところまで潜っていると、
余りの気持ちよさに出たくなくなってしまいますが、
「着る毛布」を着用するとそれに近い感覚になるみたいです。

実際に使った人によると,
「防御力は高まったが、その代わりに移動力が下がった・・・」
だそうです^^;


着る毛布の性で、何もする気がなくなって家の中に閉じこもる人が
続出しています^^;


と、ダメ人間を大量生産している着る毛布ですが、
それだけ良い物だと言うことですよね。


実際アマゾンや楽天などではベストセラーになるくらい売れています。


Amazonのインテリア・家具・寝具部門では12日時点でのランキング、
トップ10の内半分を独占していました。

勿論1位と2位は着る毛布でした^^;


ちなみにランキングはこんな感じです。

1位:fu-mo PREMIUM(ブラウン FU-MO-0011-BR)
2位:mofua 袖付きマイクロファイバー毛布(帯付)(NT) フリー ブラウン
4位:fu-mo 着る毛布 洗える袖付ブランケット ラベンダー
5位:mofua 袖付きマイクロファイバー あったか着る毛布 ブラウン
10位:fu-mo 着る毛布 洗える袖付ブランケット 2枚組


ランキング1位のfu-mo PREMIUMは売り切れだったので、
その代わり2位の商品をオススメしますね^^




この着る毛布の良いところは、暖房費の節約になるところですよね。


原発の停止で電気代が値上げされてしまいましたし、
灯油も高いままです。


着る毛布の値段も2,000~3,000と安いので気軽に買えますし、
汚れても丸洗いできるので、気にしないで使えるところも嬉しいです。


今年の冬は、着る毛布を手放せそうにありませんね。


■人気記事はコチラ:

⇒ キムヨナ ドイツ 動画

⇒ 波野好江 写真

⇒ 雨上がり決死隊 宮迫 癌が確定



共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。