SSブログ

嵐フェス 2013 開催決定!




嵐フェス 2013 開催決定!


嵐フェス 2013 開催決定!について


さっきフジテレビの「福嵐」の会見で、
松本潤君が来年2013年も「嵐フェスを行う事がきまっている」
言っていました。


2013年の嵐フェスは中止になるのでは?という噂も流れていましたので
開催決定のニュースは嬉しいですね^^


■こちらをクリックすると嵐フェスDVDの収録曲も見られますよ!



今年の嵐フェスが行われた国立競技場の周辺では、
苦情が多かったそうですね。


元々ライブをするために作られた会場ではないので、
音楽イベントを行うと楽曲の音やファンの歓声の音漏れが酷いそうです。


特に今回の嵐フェスは平日に開催したので、
近所で働いてた会社員や近くを通った親子ずれなどから
もの凄い量の苦情が来たそうですよ。


せめて、休日だったらもう少し少なかったでしょうけど・・・


そのせいで来年は国立競技場の使用許可が下りないのでは無いかと
心配されていたんですね。


嵐フェスが開催されると言うことは、
2013年も使用許可が下りたと言うことですよね?


それとも、別の会場で行うのかな?


どうせ行うのなら苦情の心配がないドームで行えば良いんじゃないでしょうか?


あと、地方でも嵐フェスを行って欲しいという要望も多いので、
大阪とかでもやって欲しいですよね。


でも会場を増やしすぎると、ただでさえ忙しい嵐の5人とって
負担が大きすぎるかもしれませんね。


それはそうと、もうすぐアラフェス2012のDVDが発売ですね。


私は初回プレス版DVDを予約しましたよ^^


発売日の12月26日が待ち遠しいです。





■人気記事はコチラ:

⇒ キムヨナ ドイツ 動画

⇒ 波野好江 写真

⇒ 雨上がり決死隊 宮迫 癌が確定



共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。