SSブログ

キムヨナ ドイツ 動画




キムヨナ ドイツ 動画


キムヨナ ドイツ 動画について


フィギュアスケートのキムヨナが8日にドイツのドルトムントで
行われたNRW杯で復帰しましたね。


キムヨナはバンクーバーオリンピック以降選任のコーチも決まらず
休養していましたが、これで2014年のソチオリンピックに向けた
活動が本格的に始まりました。

ワールド・フィギュアスケート 38



キムヨナは2012に激太りしたと報道されて引退説も
囁かれていたんですがけど。


この写真を見ると確かに、ほっぺたの辺りは、
バンクーバーオリンピックの頃よりズッとふっくらしていますよね。

⇒ キムヨナの顔写真


まだ、試合での動画はUPされていませんが、
練習中の動画はありました。




その内、試合の動画もユーチューブにアップされると思いますよ。

⇒ youtubeキムヨナの検索結果


キムヨナは、8日の女子ショートプログラムで早速を72.27点という
高得点を出して首位に立ちました。


早速マスコミは、先月のNHK杯で浅田真央ちゃんが記録した
今季世界最高の67.95点を上回ったと報道していますね^^;


またもやマスコミのキムヨナ上げ、真央下げが始まった感がありますね。


でも、浅田真央ちゃんが最高得点を記録したNHK杯は、
A級の試合で、今回のNRW杯はB級の試合なんですけど・・・


B級は格下の選手が出場する試合なので、
採点基準はA級に比べて甘いんですよね。

そうしないと、格下の選手にまともな点が付かなくなっちゃいますから



その為、キムヨナのような選手が出場すれば、
多少ミスしても高得点に成っちゃいます。


なので、A級での得点とB級のでの得点を比べても意味がありません。


こういう報道を見ると、またバンクーバーの時みたいに、
マスコミに真央ちゃんが虐められないか心配になってきます。


■人気記事はコチラ:

⇒ 波野好江 写真

⇒ 雨上がり決死隊 宮迫 癌が確定

⇒ ドラゴンボールZ 映画 神と神 超コラボチケット購入方法



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。