SSブログ

オリラジ 藤森 彼女 モデルを妊娠・堕胎させる!




オリラジ 藤森 彼女 モデルを妊娠・堕胎させる!


オリラジ 藤森 彼女 モデルを妊娠・堕胎させる!について




オリラジの藤森慎吾彼女(田中みな実アナ)がいるにも関わらず
モデルの女性をレ●プの末、妊娠&堕胎させたと
週刊文春が報道しました。


しかも、その事実を報道しようとしたフライデーに
吉本興業が圧力をかけてもみ消し、
そのバーターとしてTBSの人気アナ田中みな実との
ツーショット写真を撮らせたと言うのですから何とも酷い話しです。


週刊文春によると、事の始まりは今年の6月とのこと。


クラブでオリラジの藤森と被害者のモデル女性が知り合いました。

※このモデル女性は、一説によると「さゆり」という名前の
 読者モデルと言う噂がネット上で流れていますが
 確かなことは分かっていません。


この時は、何事もなく2人はメルアドの交換だけを行って
別れたそうです。


その後日、藤森慎吾の後輩芸人が開いた合コンに2人は出席しました。


そこで藤森慎吾は酔いつぶれた振りをして、
モデル女性にホテルの部屋まで連れて行かせます。


部屋に入った藤森慎吾は、突然モデル女性を押し倒して、
コ●ドームも付けずに事に及んだそうです。


慌てた女性は、「絶対に中に出さないでね」と言った物の、
その瞬間には既に射精してしまっていたとのこと。


怒ったモデル女性は、それからは藤森慎吾と連絡を取っていなかったんですが、数ヶ月して妊娠が判明!


藤森に逃げられることを恐れた彼女は、
先にフライデーに、このスキャンダル話を持ち込み、
藤森との話し合いの場面を写真に撮らせていました。


話し合いの結果、藤森は慰謝料と中絶の費用として
350万円を女性に支払う事に同意しました。


その時の藤森は彼女に謝罪した後、

・「中絶費用は俺が持つ」
・「本当に妊娠しているのか証明できるものを持ってきて」
・「決してこのことは口外しないと約束して」

そう言って誓約書に署名させたそうです。


随分手慣れているという感じですよね?


藤森はこれで終わったと思ったのでしょうが、
話し合いの写真を取ったフライデーは
記事にするために動いていました。


それを知った吉本工業は、フライデーに圧力をかけると共に、
取引材料として藤森と田中みな実アナの熱愛ツーショット写真を
撮らせると提案!


結局それが11月の熱愛記事になったと言うことです。


しかし、これが本当ならスキャンダルどころか犯罪行為です。


この件について藤森は、「わからないですね」としか
コメントしていません。


自分の事なんだから分からないわけが無いだろう!
デマならデマと言えばいいだけなんだから、
それを言えないということは事実と認めているということです。


この報道が事実無根だとするなら名誉毀損にあたりますから、
週刊文春も訴えられるでしょう。


藤森も吉本興業も未だに反論さえしないところを見ると
事実と考えて良さそうでです。


チャラ男で売っている藤森ですが、ここまで酷かったとは・・・


TBSはこの件をどうするつもりなんでしょうね?
自局の看板アナをスキャンダルのもみ消しに使われたんですから、
怒り心頭ではないですか?

藤森はTBSに出入り禁止になるんじゃないの?


藤森と相方の中田は不仲たどいう噂ですけど、
これで破綻は決定的になるかもしれませんね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 波野好江 写真

⇒ 雨上がり決死隊 宮迫 癌が確定

⇒ ドラゴンボールZ 映画 神と神 超コラボチケット購入方法



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。