SSブログ

吉田羊 年齢 生年月日




吉田羊 年齢 生年月日


吉田羊 年齢 生年月日について!


昨日、NHKのスタジオパークを見ていたら、
女優の吉田羊さんが出演していましたね。


NHKの朝の連ドラ「純と愛」にも出演されていて人気ですよね。


あと夏に放送されたリメイク版GTOにも
村井(森本慎太郎)の母・つばさの役で
出演されていました。


こんなお母さんがいたら、みんなに自慢できますね^^


見た感じ純和風の美人という感じでキレイですね。




この写真なんかを見ると、少し原田知世にも似ていいる気がします。

⇒ 吉田羊さんの画像


気になるのは、年齢なんですが、
GTOで高校生の母親役を演じていましたから、
相応の年齢なの何でしょうね。


公式な資料では年齢や生年月日を公開していないみたいですが、
調べて見たら分かりました。


生年月日は1974年の2月3日生まれで、
現在38歳と言うことでした。


名前も吉田羊(よしだよう)という変わった名前なので
気になっていたのですが、本名の吉田 羊右子(よしだ ようこ)を
縮めただけでした。


年齢的には、もう結婚しているのかとも思っていたんですが、
それはまだのようです。


でも、結婚には憧れはあるみたいです。

友達の結婚式に招かれたときに「幸せを分けてほしい」という
コメントを残していたそうなので。


吉田羊さんならその気になれば幾らでも相手は見つかると思いますよ。


吉田羊さんは、12月6日放送の「レジデント~5人の研修医」の
第8話に出演されるみたいなので楽しみにしています^^


■人気記事はコチラ:

⇒ 雨上がり決死隊 宮迫 癌が確定

⇒ ドラゴンボールZ 映画 神と神 超コラボチケット購入方法

⇒ ユウレイイカ 地震の前兆か!



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。