SSブログ

雨上がり決死隊 宮迫 癌が確定




雨上がり決死隊 宮迫 癌が確定!


雨上がり決死隊 宮迫 癌が確定!について!


雨上がり決死隊の宮迫博之が内蔵系疾患で
休養すると発表されましたが、2日には、その病気の病名が
胃ガンだと言うことが確定したようです。


本人には、全く自覚症状が無い事から、
かなり初期の段階ではないかと予想されていますが、
まだスキルス性胃がんの可能性も捨てきれませんよね。


初期の胃がんと同じく、スキルス性胃がんは症状が進行しても
殆ど自覚症状が無い場合があるそうなので、安心は禁物です。


しかも、スキルス性胃がんは転移しやすいそうなので、
もしそれだったらヤバイですね。


宮迫本人は、11月27日には、ガンだと言うことが分かっていたようです。


宮迫はツイッターでこんなつぶやきをしていました。

「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」

カワイイ子供や怖い嫁(笑)がいるし、
まだまだ死ぬわけにはいかないでしょう。


宮迫博之の入院は、早ければ5日になるそうで、
その前には会見を開いて症状の進行具合や入院期間を自分で
説明するとのことなので、その内容に注目しましょう。


★癌に効く食事法があるみたいですね。
 症状が進行して治療のしようが無い場合は、
 こういう方法にすがるしかないのかな。

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法


■人気記事はコチラ:

⇒ 木漏れ日の舞姫とは

⇒ 山田涼介 ミステリー ヴァージン 発売日

⇒ 任天童子とは!? 画像



共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。