SSブログ

高野志穂 相棒 さくら




高野志穂 相棒 さくら


高野志穂 相棒 さくらについて


昨日放送の相棒11に元女流棋士候補として出演していた女性が
誰だったのかが話題になっているようですね。


私も、全然分からなかったのですが、
ナントあのNHK連続テレビ小説「さくら」
高野志穂さんだったんですね!!


最後のテロップが出るまで気がつきませんでした。


いや~全然イメージが変わっていますね。

NHK連続テレビ小説「さくら・総集編」下巻 [DVD]



⇒ 高野志穂さんの現在の画像


高野志穂さんは、去年パンパースのCMにお母さん役としても
出演していたみたいですね。


その動画を探してみたんですが、見つかりませんでした。


最近は余りテレビに出演は無かったみたいですね。


他に今年のテレビドラマの出演は、
11月9日放送の金曜プレステージ
「松本清張没後20年特別企画・疑惑」の白河結子役だけのようですし、

去年も、土曜ワイド劇場「東京駅お忘れ物預り所4」と
「おみやさん 第8シリーズ」の 第4話の2回出演しただけのようです。


テレビよりも舞台に力を入れているのかな?


と思ったのですが、舞台も年に1回くらいだけみたいですね。


今年は「ミスター・ジョンフン!!私のスターはチキン男?!」という
韓国映画にも出ていたみたいですが、他にはなさそうです。


今は余り芸能界の仕事は多くないみたいですね。


さくらは好きだったので頑張って下さい。


■人気記事はコチラ:

⇒ 波野好江 写真

⇒ 雨上がり決死隊 宮迫 癌が確定

⇒ ドラゴンボールZ 映画 神と神 超コラボチケット購入方法



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。