SSブログ

バーガーキング バイキング開始!!




バーガーキング バイキング開始!!


バーガーキング バイキング開始!!について!


恒例のバーガーキングの食べ放題バイキング「BiKing」が
今年もいよいよ始まりますよ!


今年は11月17日から始まって、11月30日迄です。


今年は、バーガーキングの日本再上陸5周年記念なので、
いつもよりもパワーアップしています^^


バーガーキングのバイキングは2つの期間に別れていて、
エントリー方法はそれぞれ違っているので間違わないようにね。


17日から21日の第一弾は、話題の黒バーガーを注文して
残さず食べればバイキングにエントリーできます。

ただし、黒バーガーは数が限られているので、
無くなり次第WHOPPER BiKingに変更です。


第2弾は22日から30日迄で、ワッパー、フレッシュアボカドワッパー、
ワッパーチーズ、ダブルワッパーチーズの4種類のどれかを食べて下さい。


食べ放題バイキングで選べる商品は、ワッパー、フレンチフライM、
オニオンリング、コカコーラMの4種類なので、
この中から食べたい商品を選んで追加注文する方式です。


実施時間は午後2時~11時までですから、忙しい人でも挑戦できますね^^

私も、挑戦して見ようかな。


でもワッパーって一個だけでもボリュームがあるから
私だったら、頑張っても2個が良いところかな^^;

食べ放題の時間も30分だから。

せめて1時間くらいあれば3個くらいは行けるそうだけど。


一番食べる人は何個位食べられるんだろう?


■バーガーキング クーポン:
http://www.burgerkingjapan.co.jp/coupon/index.html


■人気記事はコチラ:

⇒ ウサギタケ 高級

⇒ 山中伸弥 うつ病を乗り越え偉業!

⇒ アイアンシェフ 新鉄人



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。