SSブログ

藤井秀悟 結婚




藤井秀悟 結婚


藤井秀悟 結婚について!


現在、横浜DeNAに在籍している藤井秀悟投手が
ストーカー被害のトラブルに見舞われているそうですね。


まだ、警察沙汰にはなっていませんが相当深刻な状況だと言うことを
ブログで話していました。

ちなみに藤井秀悟投手のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/yakyukozo/


藤井秀悟投手って、確かまだ結婚していなかったと思いますが、
そのストーカー女性は藤井秀悟投手に付きまとえば
結婚出来るとでも思っているのかな?


見ず知らずの人に付きまとわれても気持ちが悪いだけなので、
結婚どころか交際すら無いと思うんですけど。


アイドルや有名人への追っかけをしている人の、
憧れている人の近くに行きたいという気持ちくらいなら分かるんですが
ストーカーとなると全然その心理は理解できませんね。


何をどう勘違いしたら、ストーカーになっちゃうかな~


藤井秀悟投手のプロフィール


1999年にドラフト2位でヤクルトに入団。
プロ入り2年目の2001年にはシーズン14勝をあげ最多勝を受賞した。
2008年にトレードで日本ハムに移籍。
2009年に巨人へFA移籍。
2012年はDeNAで先発として16試合に登板し7勝をあげている。


■人気記事はコチラ:

⇒ ウサギタケ 高級

⇒ 東京ラーメンショー2012 待ち時間

⇒ アイアンシェフ 新鉄人



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。